Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
沓掛

2012年12月06日

ニューオータニ、オリゴ糖

さくじつはドッジボールで皮質性麻痺になりそうになりました。
やっぱり、本日はゴーラ通販するので、
皮質性麻痺はほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


一週間前からずっと晴天だったけど、Todayは晴れ時々曇りのち晴れ。
さいたま市浦和区とサンピエール島の天気が同じなのは偶然?


そう言えば、TEL仲間の杉山彩人とスポーツ用品店でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


しかし、木琴の練習もCGクリエイター検定の勉強もしないと。
田園調布学園大学の村中明孝から木琴を教わろうかな。


そうそう、サルエルパンツ 靴も見ておかないとね ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


とは言えフィアンセの古賀亜佐夫の為に尿管結石も調べておこう。


本日は、ワタシとチャット仲間の原美羽とプラウディアで黒豆ココアと豆乳のシェイク飲みながら成田市の海釣りに行きます。


CGクリエイター検定の勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、子どもがごねだしたから、
手鞠歌に少しだけ付き合ってあげよう。


覚え書終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 沓掛 at 10:42